値引き券

2019年04月11日

パンダ エースワンの閉店セール、2回行ったから、もういいかなと思いつつ、

今日は雨上がっていいお天気だったので、仕事帰りに寄ってみましたメロメロ


会計後に、レジの人が

「カード返却したら、ポイントの値引き券お渡しします」 と声をかけてくれました。

丸亀店や高知・愛媛の店舗に行く機会もないので、返却することに。

残っているポイントは、50円単位(繰り上げ)で値引き券を発行してくれました。

(320ポイント で  350円 の値引き券をいただきました)

高松店限定・有効期限は14日まで。ゆえに、即使いましたよチョキ

*クレジット付きのカードは対象外です

サービスカウンターや壁にA4サイズの告知ありましたけど、全然気づきませんでしたわ。


というわけで、前のブログに綴った ポイントカードについてのモヤモヤは解消しましたパンダ


*丸亀町グリーンのジュピターも閉店セールなのよね。26日に閉店コーヒー
  




Posted by かふぇおれ at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
値引き券
    コメント(0)