ユザワヤ高松店 閉店セール

2014年08月25日

丸亀町グリーンの西館3Fにある

手芸の「ユザワヤ」が閉店セール中。

10/23に閉店するそうです。

リバティプリントはセール対象外でした(T_T)

また覗いてみよう・・・パンダ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年もよろしくニャン~
「かにわし」本店へ買いに行きました
天神前の「かにわし」で
きっとかっとぉ~
イイ予感!いよかん
ご当地キャラがやってくる
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 閉店するって~ (2020-08-04 22:17)
 11月2日の更新 (2018-11-02 00:52)
 148日ぶりで、11月1日の更新 (2018-11-01 23:58)
 143日ぶりです (2018-06-06 21:53)
 182日ぶりです (2018-01-15 01:17)
 がっくし~ (2017-07-15 01:21)

Posted by かふぇおれ at 16:09│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
そうなんだーー。

ユザワヤ・・・。

ドリームが幅を利かせてる香川では
難しかったのもね~。

明日見に行ってみよ~~。
Posted by あっちゃん at 2014年08月25日 19:56
あっちゃんさん、ご訪問&カキコありがとうございます。

放置しまくっていて、コメント遅くなってすみません。

ユザワヤ 閉店チラシ入ったのに、
閉店セールも閑古鳥で、賑わっておりません(T_T)

ドリームに比べると、高級品だったのかな?
無くなったら、神戸まで行かないと出会えない生地もあるのよね。。
Posted by かふぇおれ at 2014年09月10日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユザワヤ高松店 閉店セール
    コメント(2)