閉店するって~

2020年08月04日

ど~も。

今日はちょっとショックな・・・

週イチで利用していた、お気に入りのコーヒーカフェが

8/16(日)に閉店するのを知りましたオドロキ

M越デパートの横にある・・・あそこです。



パンダコーヒー豆やグッズが、閉店価格30%オフになっておりました。

名残惜しく、いつも使っていた黒のマグカップを買いました。


とても気持ちのいい応対のスタッフさん、

またどこかで会えますように!


閉店後は、何になるんだろうね?

無くなったら困りますガーン




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年もよろしくニャン~
「かにわし」本店へ買いに行きました
天神前の「かにわし」で
きっとかっとぉ~
イイ予感!いよかん
ご当地キャラがやってくる
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 11月2日の更新 (2018-11-02 00:52)
 148日ぶりで、11月1日の更新 (2018-11-01 23:58)
 143日ぶりです (2018-06-06 21:53)
 182日ぶりです (2018-01-15 01:17)
 がっくし~ (2017-07-15 01:21)
 548日ぶりのログイン (2017-07-15 00:56)

Posted by かふぇおれ at 22:17│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店するって~
    コメント(0)