カード解約など

2014年03月29日

香川ケンミンの皆様はもうご存じと思います

3/31で 「高松天満屋」 が閉店します。

県内の系列の店舗はこれで完全撤退です。

わざわざ岡山までお買い物に行くことも皆無なので
「天満屋カード」の解約に行ってまいりました。

500ポイント以上溜まっていたら、粗品いただけますよ。
(私は該当しなかったですけどね・・・)

憧れの「ル・クルーゼ」のお鍋が、
売りつくしセールで激安になったらいいなぁ~と思いましたが
正札の 3万円 のままでしたわww

「LOFT」は、報道では2階に移転するとことで
売りつくしセールをしていました。
生活雑貨50%オフ
事務用品・小物雑貨30%オフニコニコ でしたよ。

「afternoon tea」さんも
セール中でしたが、除外品もあり。
昨日夢タウンにある「aftenoon tea」に行ったら、
『桜シリーズ』が10%オフでしたので、お得にお買いものできました^^;


この週末は、増税前の、最後の買い置き商戦ですね。

あ、「高松市指定のゴミ袋」も増税で4月から値上げになりますよ~
忘れずに買っとこ~グー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年もよろしくニャン~
「かにわし」本店へ買いに行きました
天神前の「かにわし」で
きっとかっとぉ~
イイ予感!いよかん
ご当地キャラがやってくる
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 閉店するって~ (2020-08-04 22:17)
 11月2日の更新 (2018-11-02 00:52)
 148日ぶりで、11月1日の更新 (2018-11-01 23:58)
 143日ぶりです (2018-06-06 21:53)
 182日ぶりです (2018-01-15 01:17)
 がっくし~ (2017-07-15 01:21)

Posted by かふぇおれ at 16:58│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ゴミ袋情報ありがとうございました!!!

買ってなかったんで、先ほど あわてて 買いに 走りましたわーー!!


ゴミ袋 購入だけで お札 が ヒラヒラ とんでったー!!(笑)


これからは あんまり ゴミを 出さないように しなくてわー(>0_0く)
Posted by ボンビ~オバチャン(^0_0^) at 2014年03月29日 20:04
ボンビ~オバチャン(^0_0^) さん

ご訪問&カキコありがとうございます!


この件に関しては、市はあまり告知していないようですね~

私は行きつけのMナカ・H場店の売り場で知ったのですよん。

これからはしっかり分別で、有料ごみを減らして、
ワンランク安いゴミ袋で出そうと思っています~^^;
Posted by かふぇおれかふぇおれ at 2014年03月30日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カード解約など
    コメント(2)