今年もよろしくニャン~

2015年01月14日



夕方携帯で画像撮って、先にUPして

記事を書くのを忘れていました~。

八幡さんへ、お正月の飾りを奉納してからの帰路で

境内の「恩頼堂」のところで

猫軍団に遭遇猫

そのうちの1匹が

眉毛みたいな模様が面白かったので、撮ってみました。

なぜか、とても渋い顔するのよね。

どの猫ちゃんも、じ~っとしていましたが

餌のおじさんが来たら、あっという間に居なくなりました。


「どんど焼き」は 18日(日)です。









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
「かにわし」本店へ買いに行きました
天神前の「かにわし」で
きっとかっとぉ~
イイ予感!いよかん
ご当地キャラがやってくる
今更、アケオメ&コトヨロ~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 閉店するって~ (2020-08-04 22:17)
 11月2日の更新 (2018-11-02 00:52)
 148日ぶりで、11月1日の更新 (2018-11-01 23:58)
 143日ぶりです (2018-06-06 21:53)
 182日ぶりです (2018-01-15 01:17)
 がっくし~ (2017-07-15 01:21)

Posted by かふぇおれ at 17:32│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくニャン~
    コメント(0)