さよなら~店長さん

2011年11月06日

休みの日は、応募ハガキをせっせと書いて
ポストの収集が2回と少ないので

(コンビニのポストは休日も3回だけど、
レジのところだから、結構度胸がいるんで・・・パス)

中央郵便局へと投函しに行くワタクシ。


今日はその帰りに、
あの、「呪縛MCのスーパー」(笑)に寄ってみました。


応募ハガキ探しや、レシ作りでお買い物をしていると
店長さんの生MCが始まって


「お肉コーナーからは~!”#$%&’()~
鮮魚がど~した、こ~した 」

って言ってるなぁと聞きながしていたら


~今日で最後、1年7ヵ月お世話になりました~

って締めくくった 

(@_@)



お会計の時、レジの人に聞いたら、今〇店に転勤するとのことでした。


最近行ってなかったから、超びっくりよ~
もう呪縛的なMCは聞けなくなるの?


U店長さん、新しいお店でも頑張ってMCしてくださいね。

近くのヴェ〇〇に遠征した時に、見に行ってみます。





Posted by かふぇおれ at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ。
そうなん?
わー、残念ー。
Posted by あっちゃん at 2011年11月07日 01:37
まじで、淋しくなるね~。

また近々行ってみます。
Posted by かふぇおれかふぇおれ at 2011年11月07日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら~店長さん
    コメント(2)