美味しそうなお土産

2012年05月20日

はぁ~

更新をさぼってしまうと、何のことから書こうか迷いますが~

デジカメの写真整理もしながら。

修学旅行のお土産で

私好みのリアルなんを買ってきてくれましたで!

美味しそうなお土産

デジカメに撮ると、光の反射具合で、バレバレですけど

上がお菓子の「紅いもタルト」

下は、携帯ストラップ「紅いもタルト」 (お菓子の「ポルシェ」製)



ってことで、

お子ちゃま2号の修学旅行先は、沖縄でございましたパンダ

最近のねずみ学校は、沖縄が多いんですよ。

旅費が~8万円+αもするので、大変ですよガーン





同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ハシゴして買いました~♪
新茶のかまど
お好み鯛焼き
新聞に載ってたね
おやつの時間はないけどね
タピオカを求めて~
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ハシゴして買いました~♪ (2013-11-03 14:34)
 栗かまど (2013-11-02 13:01)
 新茶のかまど (2013-06-12 00:38)
 チョコかまど (2013-01-09 00:41)
 お好み鯛焼き (2012-01-24 23:56)
 新聞に載ってたね (2011-12-01 00:36)

Posted by かふぇおれ at 15:57│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しそうなお土産
    コメント(0)