まちネコ

2013年02月17日

商店街で地味にやってる

「まちネコ倶楽部」猫

うちのパパの利用している理容室が

(あ、何気にダジャレ~)

まちネコに加盟しているのがきっかけで集めています。

結構シールがたまったので、交換しようと思い、HPで検索したら・・・

2005年から更新されておりませんでした(>_<) 

(J中学はもう閉校しとるよ~)


実はこの事務所には、一度台紙をもらいに行ったことがあるので、

勇気を出して?交換に行ってきました。

雑居ビルの2階(もと喫茶店?) たしか「韋駄天さん」のあるビル

交換のレートも変わりなく

シール台紙5冊で、図書カード3千円分に交換してきました^^;

(土日はお休みです)


まちネコ




まちネコ









同じカテゴリー(ポイント交換)の記事
 臨時収入2 (2011-05-18 11:27)

この記事へのコメント
ああ、これね・・・。

私も平岡でお肉を買う時だけ
もらってるんだけど
台紙にも貼ってない・・・。

勇気を出して私も行ってみようかな・・・?

このままじゃ
近々ワオンが進出してきて
まちネコシール終了~~
てなことになる予感~。
Posted by あっちゃん at 2013年02月17日 16:30
私も、平岡の近くのパン屋さんや
「さんぶた」(言わないとシールくれないけど)で
お買い物してもらってるよ。

ワオンがもっと拡大したら
この地味なシールは終わっちゃうかもね。
Posted by かふぇおれかふぇおれ at 2013年02月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちネコ
    コメント(2)