行ってきました

2013年03月31日



2013/3/25 @アルファあなぶきホール

ガーン篠田麻里子さんは体調不良のため休みで

その代わりに まゆゆハート が来てくれました!

~18歳って自己紹介したけど

次の日(26日)が誕生日やん!!

アイドルともなれば、年齢は1才でも若く言いたいのかしらね。。

チームAの有名どころは

高橋みなみ、横山由依ちゃんが来ていました。



アメブロのあっちゃんさん、

ご多忙中にも関わらず、ミッション完了してくださってありがとうございました。ニコニコ

私、自転車で行ったので、ツアートラックのすぐ横のエリアに止めました。

地味で、春日部ナンバーでした。

帰りは、別のトラックに大道具搬入中でした。

たまたま通りかかった楽屋入口付近?車庫には

東交のジャンボタクシーが数台待機していました~

道挟んで出待ちの人が多数。


一瞬、追っかけするぅ?かと思いましたけど

寒かったのでとっとと帰りましたダッシュ




同じカテゴリー(忘備録)の記事画像
チョコかまど
ジュースが好き~♪  番外編
同じカテゴリー(忘備録)の記事
 チョコかまど (2012-02-10 22:24)
 物産展でお買い物 (2012-01-19 23:12)
 ジュースが好き~♪  番外編 (2011-08-23 00:05)

Posted by かふぇおれ at 10:44│Comments(2)忘備録
この記事へのコメント
まゆゆがっ!

それはいいねぇ~~。
今度の総選挙では
まゆゆが1位かも・・・と
期待している53歳のあっちゃんでした。(汗)

コンサートの客層は
やっぱり男子が多いのかなぁ?

会場の周りを見る限りでは
案外女子が多いと思いました。
年齢層も幅広い感じした~~。(*^_^*)
Posted by あっちゃん at 2013年03月31日 12:31
http://akb48matome.com/archives/51870822.html

↑まとめたブログがネットにあったので、見てみてね~

特攻服着たお兄さんやら、お一人様のオタ系の人や
女子も多かったですよ。

掛け声は、野太い声が・・・

久しぶりのコンサート、総立ちだったので

2日後どっと疲れがでた、キョンキョンと同い年のかふぇおれでした(笑)
Posted by かふぇおれかふぇおれ at 2013年04月03日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました
    コメント(2)