閉店

2014年03月21日



昔、よくお買いものをした ご近所の「八百屋さん」

我が家が7年前に引っ越ししてから、しばらく足が遠のいていました・・・

たまに行くと、ちょっと寂しい感じでしたが

こんな張り紙が。 (帰省中のお子ちゃま1号が発見)

昨日、久しぶりにお買いものに行ってみました。

名物の大将とおばちゃんがいました。

店内はもうガラーンとしていましたが

店頭の新鮮なお野菜は健在でした。

辞める理由は聞けなかったけど (・・・近隣のお店や年齢的なものと推測)

おばちゃんとちょっと会話をして、後にしました。



Posted by かふぇおれ at 10:09│Comments(3)
この記事へのコメント
「現在混み合っておりますって・・・・」
自分のブログなのに、編集画面に行けないという状態です(T_T)

この画像で
どこのお店か、わかりますか?~
Posted by かふぇおれかふぇおれ at 2014年03月21日 10:18
わからん~~~


これ系の野菜を売ってる感じは

片原町駅横とか?
Posted by あっちゃん at 2014年03月21日 12:50
あっちゃんご訪問ありがとうございます。

確かに、これ系の野菜売り場
似てますネ。

残念~


さて

正解は、「越後製菓!」

じゃなくて・・・



石清尾八幡さんの近くの

「ストアー本田」さんです。

角っこのとこ。
Posted by かふぇおれかふぇおれ at 2014年03月22日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店
    コメント(3)