やっと週末~

2011年10月21日

今週の仕事量は、フツウになりました。


水曜日、お昼ごはんは、うどん「たも屋・女道場」さんへ。

ポイントカードは、来店1ポイントが付くシステムでしたの。。

(てっきり、お食事代金分にポイントが付くのかと思っていたのでした・・・)

今回で累計2ポイントです。



週末なのに、雨雨でイヤになります。


テレビ「じっぺいスマイルキャラバン」は、来週から大阪へ。

もう折り返しになるんですってね。

HPで動画も見れるようになったり

ダイスケくんのアメブロを見つけたたよ~、

香川のイラストの記事

ダイスケくんは、土曜日は学園祭で忙しそうですね。



「今日は〇〇へ行きま~す」って告知が無くなったね。

(いま振り返ると、見に行っとって、よかったわん)



タグ :つぶやき

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年もよろしくニャン~
「かにわし」本店へ買いに行きました
天神前の「かにわし」で
きっとかっとぉ~
イイ予感!いよかん
ご当地キャラがやってくる
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 閉店するって~ (2020-08-04 22:17)
 11月2日の更新 (2018-11-02 00:52)
 148日ぶりで、11月1日の更新 (2018-11-01 23:58)
 143日ぶりです (2018-06-06 21:53)
 182日ぶりです (2018-01-15 01:17)
 がっくし~ (2017-07-15 01:21)

Posted by かふぇおれ at 16:52│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
じっぺい君は見たことないけど
先日来店のお客さんが
高知帰りだったので
高知で撮影現場を見たーーと
興奮してたよ~。
Posted by あっちゃん at 2011年10月21日 18:51
「告知無し」の撮影現場を見れたなんて、ラッキー!ですね。

私も、生ダイスケくん&じっぺいを見れて、

じっぺいには、ちょっとだけお触りもできて

興奮しましたデス。
Posted by かふぇおれかふぇおれ at 2011年10月23日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと週末~
    コメント(2)