久しぶりの更新

2015年05月03日

2月に職場をもとの業界に変わって

仕事内容が少し難しくなって (これは大変!!)

人間関係も、いろいろ複雑でありまして (どうにかなるさ)

まあなんとかやっております。

前職はひどい職場だったので、比べれば今は極楽だと思ってます。



つかの間の休息ゴールデンウィークでありますよ。

お子ちゃま1号が今朝帰ってきたので

家事は増える一方ですが^^;





パンダミスタードーナッツで募集中

ファンミーティング

各県で開催しているようです

意見交換や試食など。


通勤途中に開店直前?のコンビニ「7-11」(駐車場が未完成)

いつになったらオープンするのかな?

オープンセールの景品狙いですメロメロ

私、完全におばちゃん化してきたわww



Posted by かふぇおれ at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新
    コメント(0)