今日は誕生日♪

2016年01月13日

ご無沙汰しております。

年末年始、いろいろありました。

詳しくは書けませんが、

こんな経験はコレッキリにしたいですわ。


気が付けば、誕生日です。

今年はメモリアルイヤーですかね。

ついに・・・  です。

早生まれなので、同級生より少し年をとるのが遅いって、

お気楽気分。



パンダ今日のカレンダー

消極的 なんて、消しまくって サヨナラだ!  松岡修三

「ほめくり 修三 」より
     




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年もよろしくニャン~
「かにわし」本店へ買いに行きました
天神前の「かにわし」で
きっとかっとぉ~
イイ予感!いよかん
ご当地キャラがやってくる
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 閉店するって~ (2020-08-04 22:17)
 11月2日の更新 (2018-11-02 00:52)
 148日ぶりで、11月1日の更新 (2018-11-01 23:58)
 143日ぶりです (2018-06-06 21:53)
 182日ぶりです (2018-01-15 01:17)
 がっくし~ (2017-07-15 01:21)

Posted by かふぇおれ at 22:28│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は誕生日♪
    コメント(0)